あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。新デッキと八王子環境。

明日八王子で大会があるので、新たなスタンスのデッキで参戦しようかと。

新たなって言ってもカード的には全然新しくないんですが、
今の環境ではまぁまぁ驚かれるんじゃなかろうかと。

おそらく例の紙ゴミカードを入れているのは僕だけだなw
略してK・K・Oです。

もし明日そのデッキで勝てるようなら、たぶん八王子の環境がぶっ壊せます!
…勝てればの話。優勝は出来そうにないです。

明日八王子に来られる方は、どうかライフル等の焼きを使わないようお願いしますw


八王子の環境では、魏延が多い気がしますね。
エイラより魏延を見かけます。
なんだかんだ言ってましたが八王子のChaos人口がかなり増加傾向にあるので、
これからどんどん面白くなっていくかもしれません。


さらに明日は、初心者講習会と言う名のフリプレに毛が生えたようなものをやります。
大会終了後から始める予定です。
参加者は1名でも十分です。もちろんやります。
ルールもよくわからないって人はむしろ教えがいがあるので、
誰か来てくれるといいですね~。
ご参加、お待ちしています。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/22 23:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/10/23 00:05]
新デッキですか!
明日楽しみにしてます^^
僕も新たなスタンスとまではいかないけどいつもと違うデッキで行くと思いますw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/10/23 00:41]
明日はアトリエにいるかなーw

自分みたいなChaosサブの人間だとプレイングが楽でいいんですよw>魏延
出るとベナクロライフルぶっこみな魏延グッドスタッフになってしまうので出るのは自重しますねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/23 01:21]
>すぅさん

出来ればすぅさんとは決勝まで当たりたくないですww

あんま期待しないでくださいね~。

>ロランさん

う~ん、ちょっと明日はアトリエに行ける時間がなさそうです。
今度行くのは、サンマガ始めたい人に案内してあげる時かも。

閉店までフリプレしてるかもしれません。

魏延をメタったデッキなので、出られてもかまいませんよ?w


タエトル ニシジョウ さん [2009/10/23 09:29]
エイラにあわなかったらちょっとさびしい。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/10/23 10:06]
僕もいつか、いちのせさんの初心者講習会に参加しないとだめですね。

その時は宜しくお願いします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/23 11:03]
>ニシジョウさん

まぁどっちかって言うとあたらないほうが無難なんですけどねw

>konanさん

いやいや、参加しなくていいですから!w
「強くなるため」というよりはルールを正確に把握するためのものなので、
わかってる人は参加しなくていいですよ~。
「会」って書いちゃいましたが、実際「会」にはならないと思います。
まずそこまで僕が教え上手じゃないですし。