あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポと舞HiME収集

今日は全国予選大会に出てきました。
参加者は10人で、壮絶なオポ計算の結果、2位いただきました。
リアンノンとネコミミが多い。現環境の2強といって良いでしょう。
しかし、怖いのは「エンネア」。
大阪の地区決勝では、上位者のほとんどが「エンネア」嫁らしい。
私は現在はリアンノン嫁ですが、本番は覇道瑠璃で出る予定。

さあここからはヴァイスシュバルツの話。
たくさん買い込みましたよ。

決意の舞衣×4   ・・・270円×4
舞衣&アリカ×4  ・・・180円×4
アリカ&ニナ×4  ・・・100円×4
アリカ・ユメミヤ×4
アリカ&マシロ×4
ニナ・ウォン×4
ニナ&エルスティン×4
ナツキ&シズル×2
ミドリ×1
空を舞う乙女×4
封印された鬼神×4

計3655円なり。結構かかったな。
それにマシロが一枚もない。一枚400円はちょっと・・・。
誰かトレードで投げてくれる方いません?Chaosしか出ませんが。

ではでは。


登録タグ:

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/06/21 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。