あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トゥルーデって誰だよ!?

トライアル買いました~。カードとカードリストを見ていたところ、

また誤植がありました。

「バルクホルン」大尉が、「トゥルーデ」大尉になってます!

原作を知らないのでどっちが正しいのかわかりません・・・。

知ってる人はどういうことか教えてくださいな。


今日は感謝祭初日でしたが、皆さん行きましたか?

行った人はどんなデッキが流行っていたか等、教えてくれたら

うれしいです~。私は東京勢なので明日は行く予定ですよ。

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/05/23 18:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 にょろんぬ さん [2009/05/23 18:37]
『トゥルーデ』は『バルクホルン』の愛称になるのでリストの誤植ではありますが別人というわけではありません。

あと『扶桑皇国女学生「山川 美千子」』が『はとこ「山川 美千子」』になってたりもしてますね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/05/23 23:03]
どうもご親切にありがとうございます。そっちもか!

どうしてこんな誤植が起こるんでしょう???

おそらくブースターの方に収録されるのだとは思いますが、

気を付けてほしいものです。っていうかブシは完成品を確認せずに

そのまま上がってきたものをスルーして発売してるとしか思えん。

もしくはこうやって話題にされるのを狙って・・・!? 

ないですねすみません。