あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5D’sイイww エラッタ?今日気づいた。

エラッタ出てた・・・知らなかったよ~!!!

まーりゃん4枚とか脳内でしか構築できない自分にとってはかなりの

朗報。ここから環境がどう変わっていくかが気になりますね。

スタンダードはいいとして、アクア単のタイトルカップには非常に

影響が出るんじゃないでしょうか。まーりゃんゲーで勝ち上がった

人がどうするのか楽しみです。(選択肢あんまないけどね!)

逆にまーりゃん対策して勝ちたかったんですけどね・・・。

まあブシロードさん、ぐっじょぶ!




5D’sイイっす。様々な意見があるかと思いますが、

個人的には好きですね。何よりも話の構成がちゃんと練られている。

再放送中のGXと比べたら、這い寄る混沌「ナイア」のエラッタ前と

エラッタ後ぐらいの差があります。

物語の壮大さが初代を超えてます。5000年前の神々の戦いにより

邪神が封印されたもの、それがナスカの地上絵である、という設定も

しかり、命のやりとりであるデュエルにはオフザケを入れないという

点(GX・・・。)もしかり、ジャックのラブロマンスもしかりで

す。何でもチュウニwwとか言ってたら子供向けアニメは無く

なってしまいますよ。

ジャックとカーリーの話は子供向けアニメにしてはキレイすぎます!

完全に大人、いや大きい子供目線です。そこが好きなんですけどね。

ジャンプ漫画みたいに無理やり長引かせないで、物語を締めくくって

欲しいものです。


イナズマイレブンwwぱねぇwwエターナルブリザードww

どんなに素晴らしい壊れアニメなのか次回予告のナレーションが

すべてを語ってくれます。

「俺たちが、地球を救う!」 注:サッカーのアニメです。





登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/05/20 22:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
スカラー♀ アリア社長 さん [2009/05/21 07:15]
大丈夫・・・ゲームでは天使か神とも戦うみたいだから・ω・w←
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/05/21 11:27]
アニメでも戦った。あの羽根が生えた奴は、超高速で動くから時が

止まったようになるヘヴンズタイムって技使ってましたww

攻める時もそいつ走らずにボール持って散歩状態ww

基本そのチーム一切動かないww

その章までのナレーションはこちら。

「これが、超次元サッカーだ!」

スカラー♀ アリア社長 さん [2009/05/21 14:16]
宇宙人編?を一話見ただけでCMで羽生えたのと戦ってたから終わってたの知らなかったw
超次元とかww