アレストさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年11月26日]
北海道強すぎ(0)

[2014年11月18日]
5弾考察その2(0)

[2014年11月17日]
5弾考察(0)

[2014年11月14日]
5弾難民(0)

[2014年11月14日]
ヒロプレ第5弾(0)

最新のコメント

[2014年07月09日]
全国大会を終えて(2)

[2014年06月29日]
真・九州デッキ(4)

[2014年06月20日]
初めての九州【10】(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アレスト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めての九州【10】

しばらく特筆することがなかったので止まってましたが【初めての九州】復活です。

今回は魔法少女大戦について考察です。

全47種類とのことで九州は9種類らしいですね。

これすごくヤバイことなんですよね…

九州地方だから9つ県があるから当たり前だろって思った貴方は今すぐ日本地図を見直しましょう。


九州地方に存在する県は沖縄を含めて8つです。

これで一つ分かることは魔法少女大戦ブースターに収録されない都道府県(九州除く)があるんですね。
九州の割りを食らうのはどこか…注目です。






ヒロプレwikiについて…編集が進まないようなのでコメント欄を編集して援護したいのですがカードへの愛をぶちまけて良いのか真面目な考察を書くべきか迷ってます。
九州ならまかせろー

登録タグ: ヒーローズプレイスメント 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/20 21:04
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
朱鷺ちゃん アモロ さん [2014/06/20 21:33]
九州のコメントをして下さるんですか!?
一人だけでコメント書いていくのは寂しかったのでとても嬉しいです(^ω^)
コメントは愛を込めたもの、真面目な考察の両方をやればいいんじゃないでしょうか?
状況によって使いわける感じで(・ω・)ノ
無題 あーふぁ さん [2014/06/21 01:43]
右に同じく是非お願いします!