さぼてんな日々

なんとなく日記がてらにでもカードのことを書けたらなってブログ
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さぼてん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】しろくろの戦略発表

 新規タイトルはガールフレンド(仮)とテラフォーマーズですか…。テラフォーマーズは内容に言及しちゃうので原作ネタバレ嫌な人はブラウザバックでw


 ガールフレンド(仮)は「(^q^)くおえうえーーーるえうおお」しか知らないので置いておいてw個人的にはテラフォーマーズ、嬉しいですね!

 友人から借りて読んでたのでアニメ化も嬉しかったのですが、まさかここでも喜べるとは…!


 やっぱ気になるのはゴキブリかなwノイズやバジュラシリーズっぽい感じで欲しいですねw

 さらに我が儘を言えばノイズも形態別であったりするので、ゴキブリもあの個性豊かな能力のやつちょいちょいお願いしたい!


 人間側は≪改造≫になるんじゃないかとコメント書かれてましたが、なるほど納得。ただ≪警察≫あるのに≪公安≫にしてみたりな事例があるので、MO手術に絡めて何か作ったりするのかな?


 あとはスズメバチからデンキウナギまでどうやって再現してくるのか!

 とりあえず何かしらでアンコール不可とかショットだろうとか予想はできますが、上回ってきて欲しいですねー。

 そもそもアニメどこまでやるんだろう。期待してるけどアドルフ活躍の回までは描かれない?うーん、それだとちょっと残念;;艦長ヴァイスで使えるってだけで大分満足ですがw




 最近集英社でもさらって出てきますね。ミラバトチームは多分無理でしょうけどw色々ほかにも期待してしまいますね!あの辺には気になるのが多数…めだかBOXとかいまからでも遅くないって(笑)!



 手元にSAOあるので秋~冬はSAO・テラフォーマーズをメインでヴァイスかなw


 SAOは何でか強くなる気がしないんですよねー。いまでも強いと言われればまぁ、全然否定できませんwキリト君がまともに再スタンドしてくれる、もしくはそのサポートもらえるといいな!


 最後に、物語セカンドシーズンと秋アニメのFateがスルーされてるのが気になりますが…。まぁこの辺はきっといつかどこかで来るでしょう。偽物語も中途半端なタイミングだったし。でもそんなこと言ってるとリアルにスルーされかねないから怖いんだよなー!


 とりあえず雑記で。ではまた!

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/08/31 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。