さぼてんな日々

なんとなく日記がてらにでもカードのことを書けたらなってブログ
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さぼてん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ来訪者の数

 今回で3記事目。来訪者が200とかまわっているのにびっくり!ただ、僕の長文なので踏んだだけの方もいっぱいいますよね!わざわざ雑記で書かせてもらったのはブログ自体へのアドバイスが欲しいんですよね。基本、「今日のカード」や「大会結果の感想」にしようと思っているのですが、読みにくかったりしないかなー。もっと改行せぇや!とかこうすると記事読みやすいですよー、なんてアドバイス募集中。


 あと読んでいただいた方宜しければホント気軽にコメント下さい!的外れな意見を書き連ねるのも恥ずかしいですし、同意!なんていただけたら超励みになります!


 コメントが嬉しい理由としてはどのような方が読まれてるのか気になるのもあるんですよね。もう3年もやってるんで「詰め」とか○○互換とか『回収とサーチは違うもの』とか書いていますが、僕自身始めたころはさっぱりでした。なので、読んでいただいてる方の層に合わせてこの辺を変えたいなーと。


 こんな拙い!テキトーな文章を読んでくださる方がいるならもちろんその貴重な方に合わせますとも!


 登録者しかコメントできないのが足枷なのかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/05/18 11:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。