もあいぞう○さんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月30日]
環境考察()(8)

[2015年09月07日]
最近流行りの赤青GFの構築()(3)

[2015年02月08日]
やたら勝率がいいので…(2)

お気に入りブログ

[2016年03月19日]
ゆのさん

3/19 近況(Chaosメイン)(0)

[2016年02月04日]
ゆのさん

2/4 Chaosごちうさ記念大会(0)

[2016年01月07日]
ゆのさん

1/6 雑談ChaosTCG(0)

[2015年12月21日]
ゆのさん

12/21 WGP東京地区結果(0)

[2015年09月16日]
ゆのさん

9/16 サノバ寧々(0)

[2015年09月16日]
ゆのさん

9/16 サノバ・デレマスなど(Chaos.WS)(0)

[2015年06月20日]
ゆのさん

6/20 不定期更新(Chaos.WS)(0)

[2015年02月16日]
ゆのさん

2/16 近況報告(WS Chaos(0)

[2014年12月25日]
ゆのさん

12/21 東京WGP俺嫁No.1決定戦レポ(0)

[2014年10月07日]
ゆのさん

3ヶ月ぶりの更新(Chaos.WS)(0)

ユーザー情報
もあいぞう○
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱれっと発売やったー!


ぱれっとが遂に参戦しましたね。
つばすさん信者の自分としてはテンション上がりまくってます(笑)

色々と組んで回してみてそれなりにまとまったのがこなみだったので、こなみのレシピ載せてみます。


こなみ4
群像美桜4
小型杏4
バクヤ送りレストドロー夕莉3
悠真4
リベンジ佐和田4
直ダメ葵3
AT減桜乃3
美夕3

レスタ1
棄権3
振り幸4
レスト貫通無効2

携帯4
将棋盤4

杏単騎2
美桜単騎4
夕莉単騎1
桜乃単騎1
美桜&夕莉2


発売日に組んだ時はもっと攻めに重きを置いていたのですが、条件達成までにかなり打点貰ってしまっていたので、連パンの条件を達成するまでゆっくりして、連パンで轢き殺すイメージです。

あと、ぱれっと考えてると、復帰が厳しかったので、美桜単騎過労死させて復帰賄うことにしました。
種も群像なので耐久上がって守りやすいです。
桜乃はパートナーのやつです。
連パンの時に相手のパートナーのAT下げることで相討ち取られて連パンできない可能性を消すのに役立つので、相手が焼き以外ならマゼクックにせずに立てておきます。
ノストラ互換は、ドロソのないこなみのハンドを賄いつつ打点を押さえられるので強いです。
葵さんは、ただ葵さんが使いたかっただけなので、飽きたら変えると思います←

とりあえずこんな感じ。
杏は発売記念PR集まったら回してレシピあげようと、思います。

それではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/20 03:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。