ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3ヶ月ぶりの更新(Chaos.WS)

久しぶりの更新です。
前に書いたのがCMVの時で、3ヶ月もたってました。

とりあえず最近の近況報告から
WS
ニセコイを新規で発売当日に作り、姫乃や新聞、リトバスなどは追加で強化してました。
やっぱりニセコイは強いですね。早出しまでにコスト抑えられて、尚且つ小咲2面だして圧縮すればLv2で2ターン以上は粘れるくらいですし。まあ一番の問題児はマリーですが...
1点バーン再スタンドってなんだよ…
最近地元で大会ありましたが、SAOを2-5からマリー1面しか出てないのにワンキルですし
WGPは不毛なニセコイ環境っぽいので、Chaosに逃げる予定

次にChaos
CMVで制限されたことでブリュエット終わったので、コンゴウにシフトしたのがしろくろフェスの数日前
日本選手権ではコンゴウでいきましたが、ガン回りのルナ様にやられ2回戦でドロップするモブっぷり。ショット2回かけた時に限ってトップオートって相手どんだけ回ってんだと思った
そして9月になり、恋チョコ、恋姫、そして先日のレミニセンス発売ときましたが、自分はアクセラ作ってたのでレミニセンス発売当日に買いました。
最初は恋チョコなら衣更作りたかったのですが、恋姫の蜂蜜水で1発KOなのでやめました。恋姫も昔のカードないと構築無理なのでスルー。
レミニセンスですが、涼風構築中です。ただ、なんかしっくりこない…。耐久値はトップクラスだとは思いますけど、それだけであって相手に打点入れるときに火力不足、表裏テキスト多用するとリカバリー追い付かないなどかなり回す難易度高いと思います。なので、パートナーを変更し、恋に替えました。恋はドロソが無いものの、TD姉御タワーや恭一の素打点が高いので完全ビートダウン構築を計画中

次は年末になる可能性

登録タグ:

あなたはこのブログの 1069 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/07 09:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。