ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/21 東京WGP俺嫁No.1決定戦レポ

遅くなりました。先日ありました東京地区大会の俺嫁No.1決定戦のレポ書いてきます

使用PT 歌に全てを捧げる如月千早
HN 伊58@ゴーヤ

1回戦理樹〇後攻
2回戦夕莉〇後攻
3回戦愛紗〇先攻
4回戦愛紗〇後攻
5回戦杏(ぱれっと)〇後攻
6回戦美希×後攻
7回戦雪歩〇後攻

6回戦は準決勝でしたorz
というよりも先攻とれなさすぎでさすがに千早辛かった。先攻とれなかったらプレミとか言いますし・・・
一応雪歩の方は準決にいた方なので実質は3位でした。美希は焼きメタの大切さを思い知った一戦でした

千早のレシピですが、金沢の優勝者のレシピを参考にしました。完コピは回せない派なので、棄権と断金など防御札を追加、うたたねやChangeなどの攻め札を減らしました。実際は7回戦通して棄権も断金を1回も打ってませんが…。

CGFの時にブリュエットで決勝で当たったコンゴウを使ってた人が、今回の7回戦で当たった方の身内というのを聞き、やっぱりこのゲームって上に上がる人って何かひとつ秀でたものがあるのかなと思いました
コンゴウ使ってた人も切り開ける環境であったのに切り開かなかったですし

※chaosのネオスタのメールいつになったらくるんすかね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 1076 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/25 03:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。