○○の悪魔さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
○○の悪魔
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒーローズプレイスメント 5/6準公式に向けて4 調整とは一体...編

一応、調整らしきことはしてきた。

友人に理不尽、こちら関東北海道。

こちらのバトルフェイズは終了で、相手のバトルフェイズはタップで止まる。

こちら理不尽、友人関東北海道。

向こうの菊千代はギガハンド、こちらの菊千代は火力支援で即退場。

こちら桃姫で武田を釣る。
向こうフルパンの構えをするがバトルフェイズ終了で流す。

友人:もう一回通ればこちらも桃姫で武田釣ったんだが、デッキ同じじゃね?
悪魔:いや、理不尽三色と、関東北海道という環境トップデッキで別物だよ。多少アレンジしたが。

そしてこちらから殴るがバトルフェイズ終了で流される。

友人:ところで、メシマズの原因はアレンジが多いらしいな。
悪魔:のようだね。

向こうの攻撃はタップ。
こちらの攻撃は無償登場。

友人:...
悪魔:バトルフェイズ終了4、タップ8、無償登場8、桃姫1なんだが、奇遇だな。

どうもどちらも理不尽化しているよう。

不思議だ。なぜか最近怪しい動きしかしない。
このあと、理不尽最終調整。

また対戦形式で検討する。

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/05 22:54
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。