○○の悪魔さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
○○の悪魔
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒーローズプレイスメント デッキ構築について6 網走デッキデス
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/08/26 ヒーローズプレイスメント 網走デッキデス
網走デッキデス
カード名称 カード種別 地域 枚数
メインの地域 網走 関東 
デッキタイプ デッキデス 
チャート

湧きあがる衝動を形にしたらこうなった。

網走監獄を見て使いたいと思い、網走ビートで監獄張ったところ以外を割っていくはずが、
デッキデスと組み合わせることに。

タッププレイス多めにするはずが、監獄で寝たままになるので不要、むしろ2ドロー多目で監獄を引くのが安定。
天敵は鷹司で、プレイスを固められるとどうしようもない。
が、それ以外には意外とサイズも大きいのでなんとかなることも多いかもしれない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 777 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/26 21:38
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン えすだっしゅ さん [2014/08/26 22:03]
ラヴェンダはイカ娘じゃないとバニラにしかならないので、代わりに同系統メタのサスケェな顔した子がオススメ。
HP0605賞品 ○○の悪魔 さん [2014/08/26 23:36]
ラヴェンダは2000/2000のバニラ採用ですね。
多色での2000/2000、2発生は普通に強いです。

4は多いので3にして何か増やすかどうかですね。

実はまだ4弾パックしか剥いていないので明日パーツを探しに行くという・・・

プロキシーで東北とぶつけたところ、まずまずでした。