善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カタヒンのバレンタインデー

今日は2/14でバレンタインデー!

ぶらっと(えっじ)にFIVE CARDへクロスオーバーソウル1BOX買いに行きました

で開封結果ですが…
雪鬼うさぎ当てました
当たり箱やなと思ってたんですが
クリアウィングが入ってないので当たりじゃねぇやこれって思ってたらたまたま隣り合わせの人が大量買いでクリアさん余ってたらしく
トレードします?と言ったら即答で良いですよって返してくれました
とりあえず黒咲さんのとトレードしクリアウィングシンクロドラゴンGETはい終わりましたwww

正直クリアウィングシンクロドラゴンだけ欲しかったので満足したぜ

その後買取について相談した後にぶらりしようかなと思った矢先に
鬼神楽のメンバーと出会いました
なんとアニメイトのごちうさイベント巡回中にばったりと会えたのです

これは幸運やととりあえずアニメイトでごちうさぴょんぴょんやうまい棒回収してきました(^p^)

で バレンタインデーは閃乱カグラSVの美野里ちゃんの誕生日ということで
記念のカラオケへ一緒に行きました

久しぶりだったので
BLAZBLUEと閃乱カグラを中心に
さいとーさんもといまさやんさんや塚PONさんが選んだ曲が俺の知ってる曲なら一緒に歌ったりと楽しみましたwww

まさやんさん→イケボ ウホッ 特撮枠
塚PON→十八番とネタ枠
カタヒン→地味に声量高い危険枠(^p^)orHENTAI枠

パンにシロップかけたメルプー?ホットケーキのようなもののパン美味かったです(^p^)

ごちうさのリゼちゃんも誕生日なので本当におめでとう!

さてそんなこんやで無事に帰宅しましたよー

明日はFIVE CARDの非公認大会まで暇なので新たなデッキ作りそうやけどパーツが足りない…(´・ω・`)

まあなんとかしてみせますよ!多分…

では良きUVSライフを!(^p^)ノシ

登録タグ: 美野里 

あなたはこのブログの 801 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/15 05:52
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2015/02/16 02:36]
カタヒン=HENTAI枠 だろJK
日影SR カタヒン・シゴク さん [2015/02/16 15:22]
変態枠(^p^)ノ了解です