善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人生初のTCG公式大会 疾風の陣 東京

8月23日
運命の時が来た また一つ未知の境域へ足を踏み入れる

疾風の陣 公式大会 参加!

いよいよ 公式のガチレベルでの環境下で俺のデッキがどこまで行けるか試される大事な日!

その前にラグナ君好きなので限定グッズを買いました
もちろんプロモの大剣も無事にアンケートしてGET

さて 疾風の陣 予選の結果を発表

一回戦 叢
最後の辺りでワンペアからの純粋重撃合戦で勝ち

二回戦 カルル
速攻DDに負けずこちらも速攻ハツラツで止めを指しました

三回戦 焔(オヤシロ様)
焔ちゃんのスタンダードなパワー戦法にタジタジになり敗北

4回戦 叢
また叢ちゃん 最後のLv5の効果の時 くぐつ操術を出して秘伝DP1にするのが正解かと思いつつ散りました

5回戦 両備(リョビキチさん)
身内でまさかの奇跡の始めて面と合わせの対戦!
早速セクシー着てばぁすとで剥がされず
秘伝vs空中で100違いで勝ちました

さて俺は31位で予選敗退し 俺の夏は終わりました
決勝戦をフライトマッチしててあまり観戦出来ませんでしたが
オヤシロさんが優勝しました!
あの時予選で「俺が勝ったから絶対に勝ち続ける!」と約束をしたのが果たせて
びっくりと嬉しさが湧き上がりました

本当におめでとうございます!!!

その後 お楽しみ抽選会
次々とネプとピアイ才先生の柳生ちゃんイラストサイン入り疾風の陣の服の抽選が当たって行く中
嫌な予感が…いや嬉しい予感が感じました

ハニュー先生の色紙と他の先生の色紙の抽選…

そこで俺はドロンしまくった抽選券が果てて行く後当たりました

ハニュー先生書き下ろし飛鳥ちゃん色紙!

とんでもない手土産が来てしまって歓喜してました
ありがとうございます!大事に保存 飾りますぅぅぅ!!

疾風の陣お疲れ様会し家に帰ってラグナきゅんスリーブ入れ替え
ストレージ管理して最後の夏の最大のイベントは終わりました

大会では残念な結果に落ちましたが
自前の自慢のくじ運で予想外のが当たったりと楽しい日だったと思います

これからも来年?に向けて??UVSを愛し続け強くなって帰って来たいと心から誓って行きたいと思う!

本当にお疲れ様とありがとうございました!!!

………いざ真紅の道に舞い散れ!!!!!

登録タグ: UNLIMITEDVS  uvs  日影  ラグナ  ハザマ 

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/24 07:58
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/08/24 08:37]
オヤシロさんの決勝トナメ進出の礎になったのだからほこっていいw
ただしサイン色紙てめーはだめだ。ゆるさん(
日影SR カタヒン・シゴク さん [2014/08/26 12:17]
ずみ"ま"ぜん"www

飛鳥は責任を取って共に人生を歩みます!()