善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初の30ポイント達成突破記念

みんな大好きネタキャラのカタヒンだよ(^p^)

主にほm… (デッドスパイク!)

で 今年の夏でついにアンリミ学院一年生から二年生に昇格しました!

はぁ…長ったです…w

今思い返せば最初は秋葉原で初の公認大会からスタートしたUNLIMITED VS

嫁の日影と夫のラグナと共に必死に戦ってラグナで二回公認大会優勝するくらいに成長してきたと思います

でもまだまだ自分のならではのデッキを求めて日々努力して行きます!

これからもよろしゅうお願いや

公式大会 疾風の陣までもうあと一ヶ月と迫ってきました
限定グッズはすぐ買って無事に帰還はしたいものですwww

ではではまた今度のアンリミ学院でお会いしましょう

いざ 鋼の魂で薙ぎ払え!

至極(シゴク)! 忍道を極めん!!

登録タグ: 日影  ラグナ  UNLIMITED  VS 

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/12 12:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 さいとー さん [2014/07/12 22:00]
2年生進級おめでとう!これからも日影と共にがんばれー!
日影SR カタヒン・シゴク さん [2014/07/14 10:03]
ありがとうございます!

これからも頑張るでー!!