善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
覚醒せざる負えない黒き獣
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/21 UNLIMITED VS 黒き獣の行方
黒き獣の行方
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 BLAZBLUE 
デッキタイプ ラグナ 
チャート

どーもカタヒンです(^p^)

ラグナ君デッキで優勝することが出来たので晒しますね

まずラグナ君は脳金野郎なので
計画なしにとりあえず突っ込む超攻撃型デッキにしてみました\ハァ!/

まずはおりゃぁ!を序盤で打って確実に一点を喰らわせましょう
受けは基本ノーガード ただし本能対策で邪魔だ!などで受けてください

次に手配書などで準備しましょう

中盤戦はソウルイーターを重ねてちょっとヘルズファング打ってみたり
タイニーロベニアで一気にドロソを狙いましょう
余裕があればデッドスパイクで自分のダメージを表向きして反撃のチャンスを待ちます

終盤はヘルズファングからの追加攻撃でしゃっ!エリアルコンボ
カーネージシザーでゴリ押しで短期決着をさせましょう
最大の攻撃は覚醒する獣のカーネージシザーでお見舞いしましょうぞ!

以上がこのデッキの動きです

弱点はやはり防御寄り ガン待ちタイプにはきついところですかね
まあそこはしゃっ!とカーネージシザーすればええやん戦法で速攻で倒しましょう♪(^p^)

これで公認大会優勝出来るので俺好みのデッキは完成です(´つヮ⊂)

ではみなさんご一緒にー!

第666拘束機関解放!次元虚数方陣て…(re

登録タグ: ラグナ 

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/21 22:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。