漂う風船

勉強は嫌いですけど頑張ってWS、Chaosのデッキ構築理論とプレイング理論最近勉強してます。遊戯、MTGぐらいはなあなあでやらせてください。でも必要なら吸収します。ぶっちゃけカード触れてるだけで幸せです。

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月21日]
Kさん

ストックの置き方のお話(4)

[2015年09月09日]
Kさん

クリティカルトリガーの強さを教えてくれ!!(4)

[2015年08月27日]
Kさん

環境考察20150827 ~新制限とブシロード~(1)

[2015年08月23日]
Kさん

2015 前期のまとめ(5)

ユーザー情報
風船
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:まどま。新弾受けての2つの型。2記事目赤青。

コンセプトとしてはギミックどれか2つ。1は確定で2,3のどちらか。



レベル 0(16)

見守るほむら 4
集中。


林檎のおすそわけ 杏子 4
1/0バニラがくっそでかくなるよ。ギミックその1。

サポート役 キュゥべえ 4
結構コスト使うのでパンチパンチ。0も弱いし。


マミへの憧れ さやか 4
潤滑油。


レベル 1(11)

世界への疑念 杏子 2
相討ち。kパンプつおい。

“Puella Magi Holy Quintet”杏子 3
ギミックその2。リライトのちはやも真っ青。効果起動1コストいるけど。クロック飛ばないし風ケアも出来るし。


見滝原中学二年生 さやか 3
強いバニラ。思い切って1減らしてみた。

朝焼けの丘 さやか 1
主に下の効果。ギミックその2が出せた時はコスト掛からない相手ターン固め応援としても。応援枠無くなるし。

素直な疑問 さやか 2
15助太刀。

レベル 2(8)

ナイトメア退治 杏子 1
所謂美夏助太刀。出来れば非さやかネームをこれを使わざるを得ない状況になった時はサクりたい。

勝気な少女 杏子 2
ギミックその2。1コスト掛かるけど相手ターンまでパンプ入るし。

魔法少女現る 1
便利イベント。


“あたしの役目”さやか 1
つおいレベル応援。

さやかの願い 3
最近互換も他タイトルに出ましたが使いやすさはこちらがダンチ。4入れたい。

レベル 3

直感的なタイプ 杏子 1
取り敢えず1。


美樹 さやか 4
欠点は倒された時に使いまわせない事だけ。

円環に導かれた者 さやか 2
ギミックその3。L2枠。コスト的に対応打つのかどうかは正直知らない。


さやか VS 杏子 1
再会と共闘 4
さやかの正体 3

カムバック5ゲート3。


以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 856 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/15 11:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。