蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[FoW]落日のふぉーす・おぶ・うぃる

何やら7月31日をもって公認大会が終わるそうで。
なかなか早い幕引きでしたね。CLAMP in CARDLANDの方が長かったんではないでしょうか?

なんというか当たり障りのないゲームシステムに配布小冊子の謎のお姉ちゃん推しと、
ゲームとしての練り込みが不足していた、マーケティングがちゃんとできてなかったという印象でした。

で、公認はやらないが、ユーザーイベントは応援するよ!とか、
7月末にヴァルハラ統一戦をやるよ!とか。
でもこのヴァルハラ統一戦、人数に関係なく5回戦スイスドローらしいんだが、上位3人オポーネントで決めるのかね。

自分自身レンジャーズストライクが唐突に終わって悲しみを背負ったものの一人です。
FoWに注力したユーザーの気持ちを思うとお寒い気持ちになります。
今年度のラスクロ・コロッサス・ジーク・アンジェは一体どこまで続けてくれるのか?
とりあえずジークが一番怪しい。

登録タグ: Force of Will 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/03 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。