蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]大会レポート

大会レポート書かないと書くことがない件について。

6/17 アメニティードリーム京都店
○灼眼のシャナ
○Angel Beats!
○シャイニングフォース

教訓:心機一転LMBさんリスペクトに原点回帰。SAOもレベル0頑張って増やしたらむしろ気持ちよく回るようになりました。LMBさんさすがッス。

L0 3500アスナ4 スレイヤーリズベット4
   応援ユイ4 RRユイ2
   クライン2 リクルーターキリト2 絆リズベット4
L1 パーティーアスナ4 攻略組アスナ4 助太刀アスナ3 身代わり2
L2 閃光アスナ1
L3 アスナ4 シリカ2
CX 扉4 風4

2013 55勝40敗 勝率57.9%
この日はフリプも一回しか負けなかった。調子のよい日でした。

その他フリープレイ結果
赤黄ジュネス@L0=16枚:相手が事故気味だったのもあるけど、流石フルゲートである。良い感じです。
六宝まどか@L0=22枚:本当はレベル応援入れて回復チェンジしたいんだけど、レベル1入れるものなさ過ぎて1→2チェンジにせざるを得ないのであった。
クランビート@L0=22枚:レベル0増やした方がトップデッキ強くなる謎デッキ。

今年の後半はLMBさんリスペクトに戻る予定です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/22 02:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。