蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のジュネス

ホビステ京都にて大会参加。
参加者16名、ジュネス使用。

一回戦:まどマギ
全力フォロー引いたので後攻3パン。相手2キャン。うまい。
そのままアドバンテージ維持して店長まで。相手はストック難のため回復を三枚握りっぱなしだったそうな。

二回戦:BASARA
0~1まで余裕ぶっこいてたら店長握れないままLv3に飛ばされて死亡。店長引けない病が重篤なのでやっぱりサーチイベント入れよう。

三回戦:シンフォギア
相手ぶんまわり過ぎワロタ。忍者きたないなさすが忍者きたない。
今度は店長二枚並んだけど忍者のせいで相手のキャンセルヤバくて打点差詰まらずに負け。

四回戦:化物語
途中2パン進行してたら店長までハンド持ちこたえたけど3-6まで押し込まれた。心臓に悪い。

勝率五割の男継続中death。

~黄赤ジュネス~

3500陽介*4
ガッカリ王子*4
疑似相討ち陽介*4
応援足立*4
全力フォロー*4

バニラ菜々子*3
6500陽介*4
小西先輩*3
助太刀陽介*3
早出しスレイヤー足立*1

9000陽介*4

店長*4

扉*4 ジライヤ*4

20-14-4-4
ソウルトリガー*16(20)

全力フォローは優秀なので多分今後どんなペルソナにも入れてしまいそうです。
早だし対策の足立が今日は全然使わなかった…助太刀を1枚に減らして見せ札に落としてしまい、小西とサーチイベントを一枚ずつ増やしてみましょうかね。

今日はアルティメットまどかを一気に買い揃えました。
まどほむチェンジがこんなに楽しいとは思わず。しばらくは使い続けようかな?
まぁ今日チケットもらえなかったので、次の大会はクランビートで。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ジュネス  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/19 03:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。