蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水曜のヴァイスシュヴァルツ

半月ぶりにカードゲーム大会、一ヶ月ぶりにイオンモール大会!
ちょくちょく抑圧されることで有名なメソ兎です。火曜と木曜に休みもらっても意味ねぇずら!

久しぶりのイオンホビステ大会は18人参加。
地区決勝まで貯められる経験値は可能な限り多い方がいい、のでハイブリッド小衣。

一戦目:レベルアップタワー(ギルティ)
ギルティの集さんのシナジーを連打するデッキ。
最後は21500とか集さん育ち過ぎワロタwww
アンコール小衣で場を持たせて耐久しながらゴリ押し。

二戦目:三色なのは
相手のレベル0が長い。ハンドに余裕あったから全力で殴ったら相手のレベル1が吹っ飛んだ。
ヒャッハー!と思ったらエクストラなのはが出てきてシナジー撃たれる。しばらくエクストラなのはが殺せない。
あとは膠着しながら殴りあって、最後に二連トリガーしたこちらがキャンセルできずに負け。
敗着は相手のレベル1を飛ばしたことだろうな…

三回戦:ゼロ魔
ヒャッハー!ゼロ魔だー!
でもこちらのキャンセルが光りまくる。なんとミルキィで1-6リフレッシュ。ガハハハ!
相手が黄色いルイズの早出しに成功したり耐久頑張るものの、打点差がついたまま勝ち。

四回戦:ゼロ魔
またゼロ魔かよ!
今度は早々にエレオノール並べられて盤面硬すぎワロエナイ。
7000小衣並べるも助太刀でいなされる。ここで実は相手の助太刀を無効化できたのにプレイミス。正解は神津三枚展開で出力を一点に集中でした。
最後に二十里うち損ねるプレイミスもあって死亡。相手の集中の使い方がうまかった。

二勝二敗で普通の子。悔しい試合を落としている。ぐぬぬ。

~赤単ハイブリッド小衣~
レベル0…ボヨヨン3 相討ち3 接近戦担当平乃2 神津4 アイリーン4 絆ネロ4
レベル1…5500小衣3 7000小衣4 神津2 二十里3
レベル2…明智小衣4
レベル3…シャロ4 小衣2
CX…8扉

登録タグ: デッキレシピ  ネオスタンダード  ハンドを増やせば万事解決  フルゲート  ミルキィ  ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  警察らしき何か 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 07:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。