蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週日曜のヴァイス

三雲ブックスに初参加。
地元(?)なのにずっといけてなかったから、予定をつけて参加。
参加者は8人でしたー。
反逆のラットを入れて、二十里先生にアクセスできるようにしました。

一回戦:青緑エリーデリア
盤面結構優勢で、こりゃもう勝てるだろ、
とか思ってたら3/12から6点貫通して死んだw
ですよねーw
その前に扉2枚トリガーしちゃって、片方で二十里構えたら違ってたかもしれませんね。

二回戦:さやか杏子?
CX事故った。
盤面負け気味で圧縮も耐久もダメダメでした。粘ったほうである。

三回戦:宇宙かけ
テクターつえーwwwレベル1で10000とか出てるwww
盤面ズタボロだったけど、物量でわらわら押し込んで勝った。

1戦目が理不尽に負けちゃったからなぁ…構築の見直しが必要と痛感しました。
あとラット全然ニート。

~赤単ココロキネシス~
レベル0…ボヨヨン4 相討ち4 応援小衣3 アイリーン4 絆ネロ4 怪盗サーチラット1
レベル1…バニラ小衣3 7000小衣4 神津2
レベル2…明智小衣4
レベル3…シャロ4 小衣2

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ミルキィ  警察モドキ  大会レポート  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/12 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。