蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のジュネス

24人もホビステのヴァイスに来るなんてセイバー人気はすごいなあ。
スサノオ型に限界を感じたので小西型ジュネスの試運転。

一回戦:サムデイ宇宙人
相手が何か事故ってるのかレベル1に上げてもアンコール長門でワンバンみたいな。
事故ったまんま勝ち。

二回戦:犬日
いっぱいトリガーして6戻りに店長がクライマックスのバーゲンセールして死亡。盤面勝ってても無理なもんは無理。

三回戦:シャロ単
盤面勝ってるけどアンコールビートされてるせいで圧縮ヤバい。んで俺の圧縮弱い。店長も並ばないので死亡。

四回戦:バジュラ
ジライヤどやぁ→クイーンどやぁ→ムードメーカーで制圧→クイーン二枚目どやぁ→店長展開して貫通して相手死亡。

五回戦:希望の地カナン
マイナータイトルきた!経験値アドありがとうございます!
レベル1でシナジーでガンガンハンド稼がれる。6000に応援500の2500カウンターっぉぃ。ジライヤ発動しないからそんな盤面越えられませんでした。
噛んだクライマックスはけなくて6戻り。で希望の地のトップ盛りくらって死亡。多分助太刀回収できるところで回収せんかったタイミングが勝負の分かれ目でした。

あかんわー。ジュネス安定せんわー。
ブン回って強いデッキの方がいい結果をもたらすとはわかっているものの…
小西先輩のおかげで制圧しやすくなったので、小西4浴衣菜々子3に変更してみよう。

他の空いた時間はChaosTCG。楽しいけど難しいねぇ。他のブシゲーとは一線を画している。あと30分じゃ終わる気がしない。
一緒に始めた友達はシュタゲ、僕はバカテス…といっても教師軸焼きデッキですが。鉄人強く感じるけどたぶん幻想なんだろうなあ。

登録タグ: ヴァイスシュイヴァルツ  大会レポート  ジュネス  バーゲンセール  本日は等身大雪子フィギュアが大変お安くなってございます  エブリデイ  ヤングライフ  ジュ     

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/08 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。