蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次の全国には参加します!ぜったいに!
ブシロードカードファイト2011全国決勝大会レポート!
7月30日アキバスクエアにてブシロードカードファイト2011全国決勝大会が開催されました。  前日には全国のカードショップで同時に前夜祭も行われた同イベント。地区決勝を勝ち抜いてきたプレイヤー達がしのぎを削る全...

関西人の私も何故かその日は(というか木曜から)東京にいたんですよねー。
まぁサイドイベント出てたら帰れなくなるので、会場に近づくのを避けてたんですがw
次の全国では権利とって出ますよ!ぜったいに!

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 09:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ジェット斉藤 さん [2011/08/01 11:52]
その意気っす! 東京は楽しめました?
門守あるど めそうさぎ さん [2011/08/01 17:39]
東京は友達と飲み明かしたりスカイツリー見に行ったりとリアル充実でした(^q^)