蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/27 大会レポート

近江八幡WINGにて。
参加者11人と普段より少なめ。

一回戦:黄単幻想殺し
相手が初手でチェンジ先捨ててチェンジ当麻からどや!ってされたから相討ち一方通行にパンプ一方通行とCX一方通行の一方通行トリロジーで粉砕w
しかし相討ち一方通行が早々とクロックに飛んでいったために、ミサカの集中が成功してもリクルートできずサイドばっかり盤面取れず。
でも相手がCX事故ってたから打点勝ち。

二回戦:青単長門
レベル1で待機モード長門を美琴シナジーでバウンス
レベル2で待機モード長門を一方通行シナジーでバウンス、ついでにパンプ一方通行と合わせて夏祭り粉砕
シナジーたのしいれす^q^
相手のCX事故もそれなり。

三回戦:赤黄セイバーオルタ
身内戦。終始盤面勝ち。でも互いにキャンセルが走って他の試合が全部終わってもレベル1対レベル2w
レベル1で2/2 10000セイバーオルタが召喚されたので、返しにシナジー一方通行でストックにしてあげました^q^

四回戦:赤黄血
先週も負けたからリベンジ!したかった(:D)rz
応援おいて初春スタートで磐石。と思ったらスタンドしない志貴に暴君でパンプされて死亡。相手つんよ。
返しに一方通行コンビで踏んだけど5止め失敗。1/1 7500レンにさつきが経験満たしてる。そしてこちらはレベル1が何も引けず手札に一方通行ばっかり。一方通行の愛でわしが死ぬ^q^
なけなしのドローCXをそこで使って以降、手札にCXを引けないためにシナジーが打てず盤面終了。毎ターン積み込まれて死にましたw

最終戦はシナジー打つデッキなのにCX無駄遣いし過ぎました。もっと回し方を考えないといけないですね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  黄単 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。