蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
病み上がり更新(1/2)

病み上がりですこにゃにゃちわ。
副業した帰りに嘔吐と下痢に悩まされ八度台の熱が出てそれを気合いで一晩で解熱し…などなど…
なんか色々忙しかったわけでございます。

というわけで3つぐらいまとめて大会レポート。

12月3日 ホビーステーション京都 ロボ大会
残念ながら参加者二名、使用デッキは青単ビートダウン。

vs青黄超越天雷FFR
キャストオフ二回からパワー加速してデンジマシーン連打!
ソードフォーム引かねー!
デネブで更にデンジマシーン追加!
ソードフォーム引かねー!
打点が足りないまま五点まででオーダーストップ。
このまま相手の逆転…の前にタイムアップ。

ソードフォームに嫌われ過ぎてるからこのデッキ崩そう。

12月5日 ドラゴンテイル 通常大会
参加者五人でトーナメント、使用デッキは赤単激気。

一回戦:黒単ゴードム
シュートしようとストライカー待ってたら忍者も二番も何も引かねーでござる。
というのは言い訳で、正しくは二枚目のティラノレンジャーをチャージしてしまったこと。このティラノの打点が命運を分けたのであろうなー。

久しぶりに赤単激気回したら全然感覚忘れてた。

字数が限界突破したので続きます。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/08 22:33
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。