衣装変更4積みにして一人プレイ。
そしてダメージでもトリガーでもめくれず、ただひたすらに手札に来る衣装変更。
さすがにさすがに(´・ω・`)
でもトリガーしたもんとかちゃんと覚えてたらもっと綺麗に勝ってた気もします。
自信満々は3積みにしても良さそうなのでこのままで。
双子楽しいです。
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/08/15 02:55 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
