蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ヴァイス大会

初めてヴァイスシュヴァルツの大会に出場してきましたー。
だいたいヴァイスシュヴァルツを触り始めて三週間ぐらい?でしょうか。
スタンの大会だったんですが、ネオスタンしか持ち合わせがないのでそのまま突撃w

行ってみると何だかすごい身内大会臭がw
アウェー感が止まらないw

大津HAPPY TOYS
8人スイスドロー三回戦
黄単タッチ赤青双子を使用

一回戦:青黄スタンドロック
初めての大会なんです。って言ったら丁寧に教えてもらえました。ありがとうございました。
Lv0でべしべし殴って相手が先にLv1に。んでエレオノール?の集中でスタンドロックされる。
Lv1になった返しにスタンドロックされたところを下げて亜美真美展開。チェンジのこと勘違いしてて教えてもらう。
結局時間切れでこっちの勝ち。

二回戦:青単?インデックス?
クロックにCXおいたらCX引いて
ドローCX打ったらCX引くとかして6枚までハンドに来る。ワーォ死兆星!
相手も3ターン目までに6枚引いてたらしい。長門に応援されたインデックスにLv0で押されたあとLv1で巻き返して淡々とソウルビートして制御不能でトドメ。

三回戦:黄単タッチ赤フェイトビート
ソウルに勝る双子にたいしてパワーに勝るフェイト。
Lv0を5点止めすりゃいいのについついアタック宣言。Lv1からすごいぱぅわーで制圧される。
感謝の証伊織を二枚もガメてるのに肝心の衣装変更が来ない。おかげでパンプが足りなくてしょんぼりさん。
神キャンセルが続いたけどこっちのハンドもピーピー、といったところで時間切れで負け。

結果は二勝一敗で上々といったところでしょうか?
時間切れが多かったのでもっと思考クロックを速くしないといけないですね。努力しようと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/10 14:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。