蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンストテンションアップ

あまりにもレンストに触れていないことを危惧し、携帯でレンスト@Wiki見ながらレシピ考える。ノルアドレナリンがたぎってきた。

青単バイオウィニーは少し見直し。デカピンクがウイングで落ちやすいので、パワーロック強めにしてハンマー体制強化。
キンタロスは止められないもの多すぎなのでクビ。今後ゴーオンレッドと交代の可能性はある。

青単ギャバンは大幅に手直し決行。グランドバースがオワットルのでドルの運転手としてシャリバンをスカウトした。オペレーション10枚とか事故りそうにも程があるが腐りにくいものばかりなので見なかったことにする。ギラン流召喚術の内容を変更しウイングついてるバリ気球を採用。

レア無し青単強烈王はとりあえず雛型だけ仮組。パワー加速したいけど、いい4パワーのMユニット居ないかなーと思ってたらパトレーラーがこちらを見ていた。採用してみる。

しかし恐竜持ちで赤いストライカーっておらんのな。ちょっとビックリ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/23 19:04
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。