蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黄単で火焔大将を使う方法

それすなわち剛鬼。
相手にLユニットがいること前提だが、めくって落とせば黄単で火焔大将が召喚できる!

問題点は召喚する人員と何に使うか。

うーん…

人員はキバ使うか…他にはX1マスクとか?ナンバー持ってなくて生き残れそうなSユニットは難しいな…

あとは何のコストに使うかだなぁ。旋風神のパーツでも出そうかな?
オーレンロボのパーツでMユニットビートも悪くないかも!かも!

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/10 16:28
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
  2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック スペリオル さん [2009/05/10 22:48]
人員
かなり重いけど、クウガTFとかRTとかアメマとか(クウガばっかしw)
自分は闘鬼使っております。

コスト
クウガRPやホウオウの弾にとか。・・いや、単で手札に戻ってしまったらしんどいっすね^^;