shiroさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiro
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ご注文はchaosですか?
かわいさ爆発! 大人気癒し系アニメ『ご注文はうさぎですか?』が ChaosTCGに堂々参戦!!
かわいさ爆発!大人気癒し系アニメ『ご注文はうさぎですか?』が ChaosTCGに堂々参戦!!4月よりTVアニメ絶賛放送中の『ご注文はうさぎですか?』がChaosTCGに参戦!「とにかくかわいい!」と評判のキャラクターたちがChaosTCGの...

ご注文はうさぎですか?の詳細情報が公開されましたね。今夏発売と書いてありましたけど、まさかコミケ直前とは思ってなかったです。アニメ枠は「あの夏で待ってる」枠(例:変態王子と笑わない猫。)か「ゆるゆり♪♪」枠(例:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)なので、どっちに転ぶか……
ゆるゆり♪♪枠ならダンボール箱での購入も考えてます。にしてもキャラかわええわ




押しキャラはリゼでーす(どうでもいい)

P.S.なんでTDにもリゼのサインはいってるんだよー。BOX購入ほぼ確定じゃんよー……そもそも当たるかな……

登録タグ: chaosTCG  ご注文はうさぎですか? 

あなたはこのブログの 1201 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/18 22:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2014/05/18 23:16]
コメント失礼します。
ChaosのTDは一箱(TD四つ)に一枚必ずサインが入っている仕様なので、一箱買えばサインゲットできますよー
標準のアバター もずく@改 さん [2014/05/19 02:42]
余計かもしれませんが、リゼのサイン当たるかなー、ってことだと思います
無題 shiro さん [2014/05/19 03:01]
>>ヴィシルさん、もずく@改さん
コメントありがとうございます。そうですね、BOXの中のサインがリゼなら嬉しいなーと思っています。まあ、何当たってもかわいいんですけどね。
最近のchaosのTDにしては珍しく、サイン枠が複数あるので、(記憶が確かなら、TDでサイン3枠以上なのはゆるゆり♪♪以来)ちょっと油断して来ないと思ってたリゼのTDサインですから、狙いたいです。
……TDサイン複数って欲しいの狙いにくいんですけどね。
まあ、かわいいは正義ですからね、頑張ろうと思っています