shiroさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiro
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のカード

寝落ちして昨日のカードを更新し損ねたので、今まだ今日のカードが出てない隙に更新を……


「高雄型重巡3番艦 摩耶」KC/S25-072 C
緑 Lv2 コスト2 トリガー1● パワー1000 ソウル2《艦娘》《重巡洋艦》

起 ● 助太刀4000 レベル2 [② 手札のこのカードを控え室に置く]

昨日のカードはついに出ました4000助太刀。なんか何処ぞのリトバスのわんこが嘆いている声が聞こえますけど無視で。前述のカード同様にソウルが2あるので、最悪チャンプアタッカーになりえますが、いかんせん2コストが重い……それじゃなくても艦これは重いタイトルなので、使いにくいと思います。ただ、このカードが見えると相手は4000助太刀まで警戒しなくてはならないので、ブラフには有効なカードです。ただ、ブラフのカードに割ける枠があればですが……あと有効なのは愛宕のデッキに混ぜることです。あのデッキはストック貯まりますし、このカードも《重巡洋艦》なので、こいつをストックにおくることもできるので有りかと

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  艦これ 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2014/03/26 10:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。