砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
時空超越10パック開封結果

おひさしぶりのブログ更新砂糖です。生きてるよ。

しばらくヴァンガは休むか・・・とか思ってた時に新しいオラクル。
しかも美男揃い。
やってくれるなブシロ。

そう思ってとりあえず10パック買ってきました。
結果は・・・

レディ・サイクロン
レリックマスター・ドラゴン
スチームメイデン アルリム
トワイライトアロー・ドラゴン

ああ、そう・・・


とことん最近はついてない・・・
レアだから来るんじゃないの??とかおもってた神剣 アメノムラクモさんにも見放されました。

絶賛トレード募集中です・・・新オラクルをお持ちのそこのあなた。


ギアクロも気になるけどイマイチ理解しきってない。
というかG関連について知らなすぎるのでだれかおしえて

登録タグ:

あなたはこのブログの 1545 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/06 20:41
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。