砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愚直な鉄拳 蓬について

久々にブログ更新。

愚直な鉄拳 蓬を中心にしたデッキが楽しいです。
能力は

あなたのリソースにあるカードがカードの能力でリブートした時、ターン終了時まで、このカードのパワーを+2000する。(一度にカードを2枚リブートした場合、このカードのパワーは+4000される。)

というもの。

リトルガーディアンや真実をもとめてなどのイベントカードや、リブートできるゼクスを使ってパワーすごいことに。

ただリソースとかライフとかに行っちゃうとね・・・

禊萩とかいればまだマシなんだろうけどメインのデッキに全部入っちゃってるしな・・・

この能力のホウライがもっと増えて欲しいところです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1579 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/01 09:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/06/03 22:06]
ミザールもそうなんですが、これもリトルガーディアンとかでステキな事になりますからね。
無題 砂糖 さん [2014/06/03 22:47]
ステキに決まると爽快・・・!