砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
27 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
各色のSRとZX/Rで好きなゼクス

誰得記事もこれで何枚目だろうか。
まともにデッキのこともいつか書く・・・予定。
各色ごとにSRは3枚ずつZX/Rは一枚ずつあげてみたいと思います。

【赤編】

第三位・・・九大英雄ランスロット

なんか白髪長髪に弱いんだ・・・あと某聖杯戦争でランスロット知ったからかもしれない。

第二位・・・服飾職人ラグジュアリィ

もの作れるお姉さますてき。休憩させてあげたい。

第一位・・・無双才覚 石田三成

だってかっこいいんだもん。長髪に弱いっていっただろ!!
匈歌ハトリさんすきです。

ZX/R・・・ウェポンマスター アームド
ええからだしとるのう。マイスターすきです。

【青編】

第三位・・・ビブロブレード フォーマルハウト

ゴーグル(であっているのか)が素敵です。ゴーグル萌えに目覚めた。

第二位・・・オリジナルXIII Type.XI “Ze31Po”

すばらしいお腹。もにもにしたい。

第一位・・・アドミニストレータ ベガ

踏まれたい。

ZX/R・・・マジカルフェンサー エルナト

下乳ふへへ。ポニテが結構好き。

【緑編】

第三位・・・洗練の十字槍 伊吹虎尾

緑で一番最初に惚れた方。長髪に弱いってry

第二位・・・金色の首領ウェアタイガー

もっふもふしたい。人間と虎の配合具合がすんばらしい。ついていきたい。
あ・・・これも長髪・・・?

第一位・・・八大龍王 徳叉迦

ふへへ長髪にry
優しそうに見えて怪しそうですてき。能力も使いやすい。
なんか緑のランキング男オンリー・・・女の子も可愛いよね!!!禊萩とかすきです。

ZX/R・・・気高い女王ローリエ

BBAじゃない。いたずら好きのお姉さんだ。豪快な能力。

【白編】

第三位・・・閃光のエクレール

つよいかわいい。なんて言えばいいかわからないけど顔がすごく好みです。

第二位・・・天界竜ホーリースカイ

ふつくしい。とてもふつくしい。
・・・なんか効果強そうに見えるよ・・・ね・・・?

第一位・・・秩序の頂点サー・ガルマータ

意外といじられキャラでしたね。ミサキちゃんとお幸せに。

ZX/R・・・四大天使ウリエルA.T.
紛う事なきいけめん。かっこよくて綺麗。彼について今後もいろいろ語られそうですね。

【黒編】

第三位・・・憎しみの魔人オディウム

美しい。さりげに髪型かわいい。なんか髪の塗り方に惹かれる。

第二位・・・四足の勝利者ズィーガー

アニメの声半端ないかっこよさ。綾瀬との絡みがすきです。
ズィーガー×綾瀬・・・ありじゃないですかね!!!

第一位・・・七大罪 強欲の魔人アワリティア

生意気そう。ビンタしたい。殴りたい。
ハハハ愛の形ですよ。ハハハ。

ZX/R・・・舞い踊る人形ラヴ

突然ですが私トーチャーズすきです。
あなたのおかげかも知れないですね。スケルタルセールスさん。


こんな誰得記事にお付き合い感謝です!
つぎはRとかUCとかでやってみたいですね。多いわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/12 18:36
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。