ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014年9月15日 非公認トリオファイト~フェイズ千種杯~ By フェニーチェ

2014年9月15日 フェイズ千種杯 参加:12チーム

どうも( ^_^)/
チーム多治見ブログ担当フェニーチェです☆

今回は非公認トリオファイト~フェイズ千種杯~
これの大会レポを書いていくよ~!!!

まずは我がチームの紹介!!!

フェニーチェ:煉獄竜ボーテペイン(大将)
オチアス:喧嘩屋ビッグバン(中堅)
ラッコ:グランブルーコキュ“Я”(先鋒)



大会レポは自分のファイトをメインで書いていきます〆(・∀・@)カキカキ

1回戦
vs探索者(シングうぃんがる)
こっちがG3にライドできず相手もレギオンできず泥試合のすえ負け(  ̄▽ ̄)

中堅vs撃退
勝利

先鋒vs煉獄オバロ
勝利

2回戦
vsグレンディオス
相手がΩ呪縛し忘れてレギオンのパワーで押しきり勝利o(^o^)o
してても手札に余裕があり相手も手札をガードでかなり消費してたので勝てた自信はあり。

中堅vs探索者シング
敗北

先鋒vs喧嘩屋ビッグバン
勝利

3回戦
vs副リーダー(解放パーシコイル)
ここまでチームとしては全勝で次の相手はなんと階段で身内のチームと激突ww

序盤からアグロで展開され☆引かれてのかなり追い詰められたファイトでした(  ̄▽ ̄)

ただ、ゴジョーで手札引き直したらワールウィンド引いて、ボーテックスのレギオンスキル打てたのは嬉しかったo(^o^)o
その後の完全ガードなんてなかったんやww

はい、守りきられて次ターンでパーシヴァルのレギオンアタックで敗れました(  ̄▽ ̄)

中堅vsかげろうドントヌーベルボーテ
敗北

先鋒vs喧嘩屋ビッグバン
勝利



まとめ

個人成績:3戦1勝2敗
チーム成績:3戦2勝1敗

チームは勝ち越しですが、個人は負け越しという微妙な結果に(´・ω・`)
このトリオは今度行われる193CSに向けての練習の意味もあったのでちょっと悔しいですね・・・
CSは初参加なので楽しみたいと思ってるのですが、全敗は避けたいですね( *`ω´)キリ

詳しい状況を知りたい方はこちらまでヽ(´▽`)
http://phasevanguard.blog100.fc2.com/blog-entry-32...

ではでは、また次の更新まで☆
次回は193CSの大会レポになるかな?

( ´・ω・`)ノバイバイ



登録タグ: フェニーチェ  トリオファイト 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/09/21 12:47
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。