ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014年9月13日 クランファイト優勝 Byフェニーチェ

クランファイト フェイズ千種 参加者:8名

どうも(● ̄(エ) ̄●)ノ
チーム多治見のヴァンガードファイター フェニーチェです☆

今回はめでたくクランファイトで優勝することができたので、大会レポート書いてくよ~φ(・д・。)カキカキ

使用デッキ:煉獄竜ボーテペイン軸
http://tocage.jp/blog/11019/1410954914.html



では、大会レポへGo!!!

1回戦
vsアクフォ(メイル軸)

マリガン後の手札がG1とG0しかなく今引きでG2に乗り、レッドパルスでG3を持ってきて何とか事故回避、メイルRのLBをR焼き払うことで封じてそのまま勝利o(^o^)o

2回戦
vsかげろう(ドントヌーベル軸)

相手が最初G1てライド事故を起こしたがなんとかドントにライド、こっちはペインレーザーのレギオンスキルでRを焼き払い、相手はヌーベルにBR!!!

ダメージ3だったので1回目はノーガード、2回目は完全ガードで防ぎ、次のターンボーテックスのレギオンスキルで追い詰めるが、勝負をつけれなかった(・ω・、)ザンネン
でも、ガードを削りきり次のターンで勝利o(^o^)o

決勝戦
vsシャドパラ(レイフォアビス軸)

お互い順調にライドし、こっちはボーテックス、相手はレイフォ。
こちらのレギオンスキルでダメージを詰めるが相手はレイフォのLBで反撃!!!こちらは完全ガードで防ぎきった!!!

次のターンこちらのダブルトリガーで一気に相手のガードを削り有利な展開にヾ(*・ω・)ノヤッター!!
相手ターンのアタックを凌ぎきり、次のターンで勝利o(^o^)o
決勝戦はトリガー運がよかった☆



まとめ

3戦3勝 優勝!!!
結果見ると相性のいいデッキと当たったり、相手のライド事故だったり、トリガー運ですなww
しかし、これがヴァンガードですねww

ではでは、今回の記事はこれまで☆
次回の更新までヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆




登録タグ: フェニーチェ  クランファイト 

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/09/18 10:27
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。