ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「歌姫の二重奏」発売記念大会レポ by 酒井

こんにちは!酒井です。今回は少し遅くなりましたが先週の金曜日に行われた「歌姫の二重奏発売記念大会」の結果について書きます(・ω・)

今回僕はペイルムーン(ヴィーナスルキエ型)で挑戦してきました。

1回戦目 リンクジョーカー(カオブレ軸) リンクジョーカーに当たってしまい若干諦めていたのですが、アナ→ゼルマで前列を空ける事で前列ロックを回避。アップライトライオンとヴィーナスのLBを組み合わせる事により勝つ事が出来ました。

2回戦目 バミューダ△(クロスコーラル軸) 相手がクロスを失敗した為、アナとマリチカで10000要求しながら手札を減らしていき勝利

3回戦目 ノヴァグラップラー(獣神 エクストリーム軸) クロスをしてたお陰で連続攻撃を手札を使わず回避。最後はライオンを両サイドに並べ、何だか凄いパワーでぽぽぽぽ~ん♫して勝利。

4回戦目 アクアフォース(リバースメイルストローム軸) お互いにG2ライド事故し、どちらが速く乗れるか!?という勝負に。結局こちらが速くマリチカを引き、連パンして勝利。

5回戦目 シャドウパラディン(レイフフォ、ドラグルーラー軸)またもやお互いにライド事故。ですが今回はどちらもG3になる事が出来ました。相手に3点止めされたのでリアガードを出さずにVのみでアタック。相手が諦めてVに殴ってきたのでスルーして4点にしてヴィーナスルキエLB発動。両サイドに手札、ソウルからライオンを出して左8回、右7回パンプしてぽぽぽぽ~ん♫した結果、相手男のノーガード。何とかそこでクリティカルトリガーを引き、勝利。

結果5勝0敗で優勝する事ができました。(^^)

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/03/24 00:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。