chaosに首ったけ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
エスクワイア
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば東京地区行って来ました

東京地区が終わって少し経ってしまって今更感がハンパないですがお疲れ様でした(o_ _)o

自分は、日本選手権の方に全力で嫁宣言しに行って来ました
スリーブがPだけ3.00の時の付属スリーブで、メインデッキがアプリオの制服を身につけた凪のスリーブ、エクストラが凪1人のシンプルなデザインのスリーブと3種を使いつつマットがカードラボでポイント景品になっていた、アプリオの制服を着た凪が大きく映ったマット
とまぁ、対戦準備の段階で相手に凪の使用を全力でバラしに行ってました

詳しい内容は全然覚えてないので、結果だけ。。。
使用パートナー 凪
一戦目 対面:愛紗 先攻 勝ち
二戦目 対面:みう 後攻 勝ち
三戦目 対面:大善寺 後攻 負け
四戦目 対面:我那覇 後攻だったハズ 負け
結果二勝二敗で予選落ち(x_x)

終わった後身内と話していて、三戦目の大善寺でとんでもないプレミ犯していた事が判明し、曰わく勝てた試合だったっぽいですorz
言い訳すると、いつも大して強くもない中央使っているせいで一戦目で負けて一敗ラインスタートからが常だったので、二連勝からの三戦目大善寺はかなりテンパったです(-ω-;)
凪だからリスト載せるには全勝しないとと思ってたし(*_*)

感想兼まとめ
三戦目だけじゃなく、一戦目でもテンパって小さいプレミをやらかしていたので、全体通してメンタルの弱さが露呈した大会でした。

来年に関しては、大きめの大会(トリオとか)があれば公認,非公認問わず出来るだけ参加してメンタル鍛えていきたいと思います。

それではさよなら、さよなら、さよなら

登録タグ:

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2014/12/25 00:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。