深夜のTCG日記

主にChaosTCG,ラクエンロジックをプレイしています。
(その他のTCGは放置気味...

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年12月26日]
WGP2016個人結果まとめ(0)

[2016年06月16日]
BCF2016[大阪地区]結果(0)

[2016年05月17日]
BCF2016[博多地区]結果(0)

[2016年05月01日]
近況(0)

[2016年05月01日]
L&L大会結果[4/10~4/24](0)

[2016年05月01日]
Chaos大会結果[4/10~4/24](0)

[2016年05月01日]
Weiß Schwarz大会結果[3/5~4/24](0)

最新のコメント

[2015年12月14日]
[Lump of Sugar]公開カード(1日目)(2)

[2015年12月14日]
久々の対戦(2)

[2015年12月04日]
気付けない欠陥(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
深夜
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

1ヶ月ぶりにWS,Chaos,LLの大会結果を更新しました。

この1ヶ月は平日が忙しく、週末は大会を巡ったりデッキを調整したりでなかなか更新ができませんでした...

各TCGの近況

・Chaos TCG
 最もやる気になってるTCGです。
 特に4月から公認大会に一定数の参加者が集まるようになったことも嬉しいです。
 今月から始まるBCFにも積極的に参加していきたいと思っています。

・ラクエンロジック
 次点でハマっているTCGです。
 特に[BT02]で学のデッキを組んでからより熱中しています。
 [BT01]環境は防御寄りな玉姫ばかり使用していた反動か攻め一辺倒の学がより楽しめているかもです。

・Weiß Schwarz
 周囲でプレイしている人口が多いこともあり、
 そこそこにプレイしていますが最近まではほとんど放置気味でした。
 今月はミルキィとイリヤに追加パックが来るため、やる気を出していきたいところです。

・その他
 やる気出したいTCGも有りますが、ほとんど対戦相手が居ないため放置中...
 気が向いたら対戦相手探したり増やしたりしていきたいですかね。

こんな感じですかね。
今月も楽しくTCGしていきたいと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/05/01 12:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。