春さんのブログ

初めまして

春と申します。他のサイト(ニコ動やモバゲー等)では春(はる)と名乗っています。
身体障害者(脳梗塞による右半身麻痺)です。

主にヴァイスシュヴァルツ・ヴィクトリースパーク・UNLIMITED VSをやっています。
仙台の大会等で片手でやってる障害者のプレイヤーがいたら、ほぼ間違いなく自分ですので気軽に声をかけてくださいw


ニコ動にコミュニティあります。カードゲームの雑談がメインです。
http://com.nicovideo.jp/community/co512882

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月18日]
さてどうするか・・・(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後のVSに向けて

1月23日のブシ生で3月に新タイトル発表と情報が出ました。

一先ずはヴィクトリースパークの生存が確認できてホッとしています。
ただ、今回の一件でかなり「これってどうなの?」と思われた方も多いと思います。
自分も、勝手ではありますが「今後は気を付けてね?」的な文章をユーザーサポートへ出させていただきました。
ここまでする必要はないんでしょうけど、大好きなTCGだからこそ長続きしてほしいですからね。気持ちの表れです。

とりあえずは、3月まで心待ちにしましょう!

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/24 12:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。