しんよこ駅徒歩10分 跡地

最初に言っておく
UVSカグラ、UVSBB中心のブログ、になる予定でした
デッキだけ残しておきます

2013/12/09 ~

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年04月17日]
バング(1弾環境)(2)

[2014年04月15日]
ライチ(1弾環境)(0)

[2014年04月14日]
カルル(1弾環境)(0)

[2014年04月01日]
タオカカ(1弾環境)(0)

[2014年03月14日]
GETB(2)

[2014年03月04日]
雲雀”Я” ひばリバース(2)

最新のコメント

[2014年04月17日]
バング(1弾環境)(2)

[2014年03月14日]
GETB(2)

[2014年03月04日]
雲雀”Я” ひばリバース(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
天童/びすこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノエル愛

ノエルデッキだけどんどん増えていって今現在4パターンも組んでいました

パック版チェーンクェイサー・スターター版チェーンクェイサーとスターターx3縛りで構築ノエルの3種に新たにもうひとつ組んでしまいました
まだ回してはいないのですが、多分これもそんなに強くない気がしています!
だめじゃん

どのデッキもいまひとつの勝率なのがなー
愛を力に変えることが出来る人たちは凄いなーと思います

ノエル役の近藤さんがツイッターでBBのTCGに興味がある的な発言をされたそうで… SKさん、世のまだUVSに触れてないBBユーザにアピールするチャンスなのでは!? 近藤さんはアクエリアンエイジのプレイヤーだそうでTCG自体に対する敷居も高く無いようですし

あ、あとニューデッキも組みなおしてみました
こっちもテストしないとなぁ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:UVS BLAZBLUE投稿日時:2014/02/07 18:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。