とりあえず勇気エクレア異常成長

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月03日]
カルルバランス型(2)

[2014年10月03日]
カルルクローバー考察(2)

[2014年09月28日]
気がつけば悪者w(1)

[2014年09月27日]
思うこと2(1)

[2014年09月27日]
思うこと(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気がつけば悪者w

夏を提供したらヲチスレにさらされましたw

まぁプロモ云々はいいよ
変な解釈若干入ってるけど

マークド云々は少し驚いたな
まぁこれ以上対戦相手がやってきたことをいっても今更言い訳乙なのであれですが
とりあえず新参気取って大宮アメいって音楽DCとあたればわかるよ
遠征してマークドとか必死すぎwwってなっちゃう悔しいww

登録タグ:

あなたはこのブログの 1263 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/28 21:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター みずな さん [2014/09/29 00:41]
しかし日本語って難しいね
なんか相手のカットの方法をうちのシャッフルの方法と捉えてる人がいるみたいで