とりあえず勇気エクレア異常成長

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月03日]
カルルバランス型(2)

[2014年10月03日]
カルルクローバー考察(2)

[2014年09月28日]
気がつけば悪者w(1)

[2014年09月27日]
思うこと2(1)

[2014年09月27日]
思うこと(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の公認

ネプでてから初めての公認大会でした
いやほんといく暇なくて困った


使用
ツバキ
参加7人

1回戦
アイエフノワール

ノワールアイエフはノワイエフって略しやすいけど逆ってなんだろうねwアイルー?www

序盤で一点通した後Ex3ためて
激突から撃槍焔で4点通して勝ち
デルフィスが2枚早い時点でゴミ箱いったので十六夜が使いやすかったです

2回戦
ヴぁるけんはいんあーるへるしんぐ(サブマス)
表2ターン目に覚悟からのアンリミ合戦強いられる
防ぎきるも引き分けでそれっ!の効果でず
表3ズィーアからのケーニッヒでガショウキャク、ケーニッヒ被せられて流石に無理wってなる
光がダメージとExに飛んでしまったためシュトゥルム流せずに敗け
相手秘伝打てないなら激突は防御に使う←

準決
アラクネ(この店舗の委員長)
初手全部赤青で絶望(紫よりはましだが)
裏1から殴られてダメージ貰うも蟲B警戒前提でどんどん十六夜使う
序盤で緑落ちて絶望するもfマル使うためにバースト吐いてくれたのでバリガで避けて激突からの撃焔で勝ち
対BBはいかなバースト吐かせるかが課題になりますね このこの採用しないであろうタイプは特に

フリーにてベールコンパで相手してもらうことに
デッキ回転の早い相手にはびんたや注射器発射がかなり有効ですwカグラ回転率悪くても手札減らないからたち悪い

登録タグ:

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/30 14:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。