とりあえず勇気エクレア異常成長

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月03日]
カルルバランス型(2)

[2014年10月03日]
カルルクローバー考察(2)

[2014年09月28日]
気がつけば悪者w(1)

[2014年09月27日]
思うこと2(1)

[2014年09月27日]
思うこと(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
高そう

R以上のレアリティの内訳がほぼ確定しましたね

厳密は確定ではないですが

R12種 各キャラlv1 黄色専用6種ずつ
HR19種 各キャラ赤専用4/0 青専用0/4 E6種ずつ フェザーズフライ
SR6種 各キャラlv3 6種ずつ

カグラにせよ、BBにせよ光り物で使わないものは少ないですが
その代わりRC以上のカードはラグ剣ユキアネサでも使わない限り6-7枚以下に収まるわけで
茜の三段突きなんか3必須だろうから高いときのスカイフォールレベルの値段で出回りそうです


青専用が光るかどうかはまだわかりませんが
カードゲーマーにのってるリサ専用にはレアリティ書いてあるんじゃないでしょうか?

しかしDDが共通してフェザーズフライのみか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/11 12:12
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。