にせパンダさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にせパンダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
権利書届いたー

シンボルくじが実装されて箱が届き始めた今日この頃…

名古屋勢はなんと2人で60回以上回してなんと箱0です。
挙句の果てに身内が40回回しきってなんとシバカラは4枚揃いませんでした。
関東のほうからの報告を聞く限りあまりの引きの偏りに驚きを隠せないでいます。

…はっ!もしやこれは関東勢の資産を増やすための汁鰤の陰謀なのでは∑(゚Д゚)
まあ冗談は置いといてファイナルではこの引きの差がゲームに顕著に表れないことを祈ります。



さておきファイナルの権利書が届き始めました。
ちょっと気になったので権利持ちの人をまとめてみました。


・ぎやさん
・レイメイさん
・ナイトハルトさん
・やどかりさん
・しぐさん
・シャルさん
・フッキーさん
・にせパンダ
・ジャーさん
・あすとらるさん
・王者さん
・アカギさん
・たきゃしーさん


3rdは重複者がいるので計13名です。
全員参加と仮定すると階段の崩れ方で減りますが4回戦ありそうですね。

わたしはまだデッキ決まってませんがみなさん全力を尽くしましょう!


あと名古屋フェスタですがえすだっしゅさんが来るという話があったので挨拶くらいはできたらなーとかは思ってます。まだリセのバトラでるかガレオン出るかは迷ってますが。

登録タグ: スカイガレオンTCG 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/16 18:54
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。