科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース

努力ナシニ生マレカワルトイウコトガドンナ痛ミヲトモナウカ……身ヲモッテ知ルガイイデース…!

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
音速のエビ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

名古屋大会以降まともに触るタイミングが無く、またもや久々の大会。
PRの姫百合先輩集まってないんで出ることを強いられているんです(´・ω・`)


大須アメドリ@4人
使用PT:葵
WGPから少し改良しました


一回戦:唯依○
相手が相方なかなか引けずにもたついてたのでひたすら上から殴りかかって、最後も貫通4面フルパンで押し込んで勝ち


二回戦:エイラ○
新音姫+エアマット+専用イベで上から殴ってリベンジはさくらパークでお茶濁し。
最後は相手残り1枚だったのでさくらエクストラしたら投了もらいました。

反射の相方がいたら辛かったかも


というわけで2枚チャンス貰えましたが姫百合先輩は出ず……本当に入ってるのか疑いたくなりますw

また出れそうなとこで頑張ろ(ノД`)

それでは~



登録タグ:

あなたはこのブログの 1009 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/10/23 09:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。