未来ちゃんの絶対王政ッ!

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年05月02日]
いきいき対戦会レポ(2)

[2015年04月07日]
金色の陣れぽ(3)

[2015年02月02日]
お疲れ様でした。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いぬわんこ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春花杯とサイファ

7月19日
池袋FC春花杯
使用:スタン春花

1キャラ軸春花
おしこみかけるも返されて負け

2.やぎうちゃん
相手が緑引かずオラオラしまくって勝ち

3.未来ちゃん
感電抱擁アバレで勝ち

4.紅蓮
霹靂霹靂でテンポ取られてそのまま負け

2-2
圏外

久しぶりにUVSやって楽しかった、いつも日曜日はFC行けませんで……へへへ。


最近feサイファ始めました、FEの知識とかマルスが緑川でアイクが天空うつキャラっていうことくらいしかないのですが問題なく触れてます。

声優が阿澄佳奈って理由だけでリズずっと使ってます、今後気がむいたらレポとか書くやもしれません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 932 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/22 15:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   TCGファイアーエムブレム0  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。