未来ちゃんの絶対王政ッ!

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2016年05月02日]
いきいき対戦会レポ(2)

[2015年04月07日]
金色の陣れぽ(3)

[2015年02月02日]
お疲れ様でした。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いぬわんこ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お疲れ様でした。

丁寧に試合内容書いてた記事がなくなってガン萎えしてます


木曜トレーダー
使用:ビート未来ちゃん
7月20日の春花杯のレシピ弄りました。

1.春花
みどまきゴリラ勝ち

2.バング
B4擦られまくって重ねも何もなしにプレミして負け

階段崩れて1-1でおわり


土曜新宿非公認
君津に行った勢多くて参加者3名総当りに
使用:びーとみらいたん
1.ノエル(BB)
開始数ターンでc止める札を引ききる好スタートに対し相手終盤までクェーサー使用できすそのままLO勝ち
2.飛鳥
鍔迫り読みで諦めムードでごり押すも通らず、だが返し鍔迫りなし宣言でそれにお願い幻喰かさねて秘伝に当たり0ハンからトップ巻物光らせてL5アッテン乗せた秘伝勝ち
2-0

[C:RED関東最後の公認大会][/C]沼オーガ
1.旧焔
初手本能をもらうが本能1発だけなら許容範囲、ピンの牛乳を引き込み長期戦に持ち込んで安牌置きまくって逃げ切りLO勝ち
2.雲雀
すっごい沼って感じだった
1レベ帯のブラシルを互いの全ての重擊札を使ってぶち込み盤面崩れた裸の雲雀に秘伝当ててアド差で殴り勝ち

1回シード踏んでたんでそのまま優勝

2-0




みなさんお疲れ様でした。
僕のデビュー戦が翔炎の陣前日の沼オーガ公認大会でした、最後の公認大会も沼オーガで締めくくれてとても嬉しいです。

その津田沼オーガなんですが毎週土曜日に非公認大会を開いてくれるそうです
毎週土曜日18時からで参加費は100円です。
津田沼オーガはJR津田沼駅から歩いて5分のところにあるカードショップでもし参加したいけど場所がよくわからんって人が居たらTwitterの方に連絡ください。
私が参加する日で早めに現地にいれば直接道案内しますしそれなしでも遠隔的にナビゲートぐらいならします。

Z/Xに移民しようかと思いましたがしばらくは困らなそうでなによりです。


登録タグ:

あなたはこのブログの 802 番目の読者です。


テーマ:TCG:uvs投稿日時:2015/02/02 20:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/02/03 11:58]
そう!てっきり1/30を関東最後と書いてごめんよ(´・ω・`)
津田沼忘れていたorz
無題 いぬわんこ さん [2015/02/03 13:56]
いや、全然大丈夫ですよw
一応君津も公認はありました……よね?