未来ちゃんの絶対王政ッ!

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年05月02日]
いきいき対戦会レポ(2)

[2015年04月07日]
金色の陣れぽ(3)

[2015年02月02日]
お疲れ様でした。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いぬわんこ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仕事熱心なネプテューヌに震撼するUVSレポ

立ち上がれ!プラネテューヌ!(挨拶)

津田沼公認に行ってきました
使用:未来ちゃん

1回戦:詠さん
1.本能本能されてアド差開くけど緑の巻物でハンドアド稼いで白スクダンデライオンで勝ち

2.巻物センスなくて負け
アド差開きまくりー

3.巻物センス開花
勝ち



○×○

2回戦:日影さん
1:受け秘伝できなくて負け

2:巻物センス開花するもレベル5日影の秘伝は受けきれませんよぉ
赤読んで無理矢理削りに行くのがよかったのかなぁ

××

3回戦:飛鳥
身内
1.どっちも赤読めなくて秘伝打てるところまでレベル1で足踏み
赤を先に読んでテンポとって勝ち

2:普通に秘伝ぶっぱされて負け

3.ダンデライオンで秘伝貫いて勝ち

○×○

2-1で参加賞はかつねぇ


その後葛城と雲雀相手にフリーして初雲雀を経験しました
雲雀はゲームが違うというか遊戯の罠ビ相手にしてる感じで楽しい
早めにダンデライオン投げて海誘うのがいいのかなぁ
手札増えてきたところで秘伝投げてアッテン重ねまくってハンド減らして削りに行くとか?
削りに行くタイミングで鈴音先生呼べれば海牛乳打たれないし机上論だけど強そう

もう少し考えて構築練る必要がありそうです

……牛乳欲しい(ボソッ)

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:TCG:uvs投稿日時:2013/09/08 14:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。